LiPPS『Tulip』の舞台がバッグの中に!? 上品でクールな「フレグランスオブナイト」なデザインのバックパック。『アイドルマスター シンデレラガールズ』の世界を持ち歩こう

 皆さま、「アイドル」は好きですか?
 推しアイドルのグッズをいつも身につけていたい。でも、いかにもな見た目になるのは避けたい……。
 アイドル好きの方なら、一度は思ったことがあるはず。じつは、そんなニーズに応えるグッズがあるんです。

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。
 オシャレなゲームグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第6回目にご紹介するのは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「LiPPS」の楽曲「Tulip」の衣装である「フレグランスオブナイト」をモチーフとしたバックパック。LiPPSメンバー担当のプロデューサーさんはぜひ持っておきたいアイテムです。

文・写真/クラウン


大容量かつ高級感あふれるバックパック。その中身には…?

 『アイドルマスター シンデレラガールズ』「LiPPS」がイメージされたバックパック。「Tulip」の世界観が落とし込まれ、細かいディティールにもこだわった上品なデザイン。「chu chu chu chu chu chu♡lip」と歌声が聴こえてきそう……。

キラリと光る「LiPPS」の文字抜きプレート。
衣装のチェーンをイメージさせるゴールドのパーツが高級感をより引き立たせます。

 衣装のデザインで印象的な「三日月」「ダイヤ」。チェーンもついており、まるで衣装の一部を持ってきたかのようなストラップです。

バッグの背面には大きめのチャックも付いており、ノートなどが入りやすく設計されています。

 内装は速水奏(青)、塩見周子(緑)、城ヶ崎美嘉(ピンク)、宮本フレデリカ(紫)、一ノ瀬志希(赤)の「Tulip」衣装の各イメージカラーを落とし込んだインパクトのあるデザイン。

 2Lペットボトルが3本、さらにPCやノート、筆記用具も入るほど余裕のある大容量なバッグ。外見だけでなく機能性も優れています。
 外に連れて行ってもおしゃれなので普段使いにぴったりです。また、ユニセックスなデザインなので男女関係なく使えます。

 この『アイドルマスター シンデレラガールズ』の「LiPPS」がモチーフのバックパックを、抽選で1名様にプレゼント!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

原産国/ 中国
素材/
本体:ナイロン、合成皮革
裏:ポリエステル
金具:亜鉛合金、鉄

サイズ
高さ:40cm
幅:37cm
奥行:18cm
持ち手:22cm
ショルダー最長:約95cm
重さ:940g

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧