王子が頭の上に⁉︎『塊魂』のニットキャップで寒い冬を乗り切ろう!

 いよいよ冬も本番になってきましたね。冬服の準備はバッチリでしょうか。
 コートや手袋などもいいですが、皆さまはニットキャップはご用意されていますか?

 防寒対策として意外と忘れられがちなニットキャップ。しかし頭は他の部位よりも熱が奪われやすいので、実は頭部の防寒対策ってけっこう重要なんです。
 でもあまり好きなものが見つからない……。そんな皆さま!今年の冬はこんなニットキャップはいかがですか?

 皆さまの防寒対策をサポートしてくれるゲーム商品を今回紹介しちゃいます!「毎日をもっと、ゲームで彩ろう。ゲームグッズ今週の一品」では、Fangamer Japanさんが制作・販売するゲームグッズの中から、毎週一品をピックアップしてご紹介。毎日の暮らしを彩ってくれる、かわいくてつい欲しくなっちゃうゲームグッズの魅力をお伝えします。

 第6回目となる今週の一品は、『塊魂』グッズより王子 ニットキャップです。この画像の周りをくっつけたくなってしまう皆さまには特にオススメです!

文・写真/クラウン


王子が頭の上に⁉︎この冬を乗り切る王子のニットキャップ

 今回ご紹介するグッズは、11月19日にリメイク版『塊魂アンコール』PS4版Xbox One版が発売された『塊魂』の主人公「王子」のニットキャップ。グリーンな見た目に赤いボンボンがとってもキュートなデザインです。王子がニットキャップに変身してしまったみたいですね。

王子の顔がそのまま刺繍されたワッペン。
裏をめくると「塊魂」のロゴ入りのタグ。

 頭のてっぺんには王子のアンテナがデザインされたボンボン。可愛すぎるので、コレクションとしてお家に飾っておきたい商品でもあります。

 せっかくなのでかぶって王子になってみました。

 遠くから見ても『塊魂』の王子だとハッキリわかる色合いなので、注目を浴びそうですね。
 「懐かしい!そのゲームやってたよー!」と塊魂世代から話しかけられるかも!ゲームの話題作りにはもってこいです。

 なんだかこのニットキャップをかぶると、くっつけたくて仕方がない……。

 ……もう我慢できないっ‼

 「ユキ」「ユキ」「オチバ」「ユキ」「オチバ」「オチバ」「オチバ」「ユキ」「ユキ」……。

 そんな『塊魂』王子 ニットキャップを、抽選で1名様にプレゼント!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

価格:¥3,400

 

「塊魂」のオフィシャル・ニットキャップは高橋啓太氏のオリジナルアートを元にトニー・クーチャルがデザインしています。
王子の顔は刺繍されたワッペンで出来ています。

KATAMARI DAMACY™&©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。

・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧