ゲーミングデバイスメーカーのRazerが「推しスイッチ」に関する投票キャンペーンを開始。抽選で5名に非売品の「キートップ型キーホルダー」が当たる

 ゲーミングデバイスメーカーのRazerは、11月5日(木)より公式Twitterアカウント(@RazerJP)にて、非売品のノベルティグッズ「Razer Chroma Keycap Keychain」抽選で5名にプレゼントするキャンペーンを開始した。期間は11月8日(日)の23時59分まで。

 本キャンペーンの実施にともない、5日午前11時台のTwitterトレンドには、キャンペーン用ハッシュタグ「#Razer推しスイッチ」がランクインしている。

 キーボードにおけるキースイッチは打ち心地や音、反応速度に影響をおよぼす。Razerでは、キーを底まで押し込んだ際の接触を検知して文字列を入力する3種類のメカニカル(機械式)スイッチと、キーを押し込んだ際に通り抜ける赤外線をセンサーで検知して文字列を入力する2種類のオプティカル(光学式)スイッチが採用されている。今回のアンケートでユーザーからの回答を受け付けているのは、軸の色で呼ばれているキースイッチの“推し”である。

 賞品としてプレゼントされる「Razer Chroma Keycap Keychain」は、押し込むと光るキートップ型のキーホルダーだ。気持ちの良い押し心地をいつでも体感できる限定品となっているので、ゲーミンググッズやRazerの製品に興味があれば応募してみてほしい。

 応募するためには公式Twitterアカウント(@RazerJP)をフォローしたうえで、キャンペーン用ツイートの投票後にリツイートする必要がある。もしくは返信で、“推しスイッチ”の種類と選んだ理由を「#Razer推しスイッチ」のハッシュタグとともに投稿してもよい。

 なお、投票できるのは日本国内在住の人のみで、18歳以下の場合は保護者の了承を得る必要がある。当選者には11月12日(木)までにTwitter内のダイレクトメッセージ(DM)で連絡が届き、賞品の発送をもって発表となる。

ライター/ヨシムネ

ライター
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧