ヤマダ電機が「PS5」の抽選販売を11月13日(金)から3日間にわたり受け付け。ひとり1台まで申し込み可、購入履歴など条件はなし

 ヤマダ電機は、「PlayStation 5」(以下、PS5)の抽選販売受付を11月13日(金)10:00から11月15日(日)23:59まで3日間にわたり実施すると発表した。

 対象となるのはスタンダード版である「CFI-1000A01」(税別4万9980円)と、デジタルエディションの「CFI-1000B01」(税別3万9980円)の双方となる。

 ひとりにつき1回限り、メールアドレスひとつにつき1回限りの申し込みができ、希望できる本体はスタンダード版かデジタルエディションのどちらか一方のみとなっている。とくにヤマダ電機での購入履歴などは必要とされない。

 抽選に当選した場合は11月25日中に「noreply@tpgaw.jp」より結果メールが送られ、12月1日(火)から12月13日(日)の閉店まで希望した店頭で受け取ることができる。

 なおヤマダ電機は9月18日から9月22日まで過去にも予約抽選受付を実施しており、こちらで当選したユーザーは抽選から除外されることが前もって明らかにされている。

 ついに11月12日にローンチとなるPS5だが、発売日当日の店頭販売はないことが事前にソニーから発表されている。まだPS5を予約できていない方は、ヤマダ電機やゲオ(参考記事)などで申し込もう。

文/ishigenn

編集
ニュースから企画まで幅広く執筆予定の編集部デスク。ペーペーのフリーライター時代からゲーム情報サイト「AUTOMATON」の二代目編集長を経て電ファミニコゲーマーにたどり着く。「インディーとか洋ゲーばっかりやってるんでしょ?」とよく言われるが、和ゲーもソシャゲもレトロも楽しくたしなむ雑食派。
Twitter:@ishigenn
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧