映画『DEEMO THE MOVIE』第2弾PVが公開。ゲーム内のシーンが再現されており、PV後半には階段のシーンも。さらに庭春樹氏によるコミカライズも決定

 ポニーキャニオンは11月13日(金)、製作中の劇場版アニメ『DEEMO THE MOVIE』の第2弾PVを公開、あわせて公式Twitterアカウントが開設された。さらに一迅社の「コミックZERO-SUM」にて、庭春樹氏によるコミカライズが決定したことも発表された。

 公開された第2弾PVでは、ゲーム本編に登場する「Yubikiri-Genman」をバックに本編内のカットがいくつか再現されている。また、PV後半には例の階段のシーンも登場

 庭春樹氏によるコミカライズの連載開始時期などはオフィシャルサイトで追って公開されるようなので、映画とあわせてこちらも期待しつつ待とう。

 『DEEMO THE MOVIE』は、2019年11月に制作が発表されており、『進撃の巨人』や『Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』などを手がけるProduction I.Gグループとポニーキャニオンによる共同制作となっている。

 また、『魔法少女まどか⭐︎マギカ』や『ソードアート・オンライン』、椎名豪との共同制作で『鬼滅の刃』などのサウンドトラックを担当した梶浦由記氏による主題歌を歌唱するアーティストを探す「歌姫オーディション」が行われたことも話題になった。

 『DEEMO THE MOVIE』の公開日は発表されていないが、大いに期待できる作品であることがPVから伺える。公式Twitterをフォローして、原作である『DEEMO』をプレイしながら楽しみに待とう。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧