ヴィレッジヴァンガードより、長時間座っても疲れにくい「メタモンクッション」が2月11日発売。ゲームやリモートワークに活躍するキュートな相棒

 ヴィレッジヴァンガードは2月5日(金)、長時間座っても疲れにくい「メタモンクッション」を2月11日(木)に発売すると発表した。

画像は商品情報「メタモンクッションが登場!2/11よりヴィレッジヴァンガード・スペシャルアイテムとして発売決定!」より
画像は商品情報「メタモンクッションが登場!2/11よりヴィレッジヴァンガード・スペシャルアイテムとして発売決定!」より

 メタモンは『ポケットモンスター』に登場するモンスターの一種。全身の細胞を入れ替えることで、見たものに変身することができる。紫色のスライム状のからだや、思わず笑ってしまうようなゆるくかわいらしい顔が魅力だ。

 クッション裏面についているポケットにはゲルクッションを入れることができ、長時間座ってのゲームプレイはもちろんリモートワークなどにも活躍しそうだ。また、メタモンが張り付いたような薄めのデザインは床に敷くのはもちろん、椅子でもストレスなく使用できる。さらにカバーは取り外して洗濯が可能

 価格は税抜3990円。実店舗での取り扱いのほか、ヴィレッジヴァンガードの公式オンラインショップでも予約を受け付けている。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ