『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』新ファイターは『ゼノブレイド2』よりホムラ・ヒカリが参戦

 任天堂株式会社は2月18日(木)、同社の最新情報を伝えるインターネット配信『Nintendo Direct』にて『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』に『Xenoblade2』のホムラ・ヒカリが参戦すると発表した

 プレイヤーは好きなときにホムラとヒカリを切り替え可能、それぞれ異なったスマッシュ攻撃を持っている。また、最後の切り札「バーニングソード」「セイクリッドアロー」を発動するとレックスが現れ、原作同様ふたりで必殺技を繰り出す

 新ステージは主人公・レックスの住家であるセイリュウの背中。ステージ後ろにはニアやビャッコ、トラ、ハナ、ジーク、サイカ、メレフ、カグツチがランダムで出現し、試合の行く末を見守ってくれるようだ。

 ホムラ・ヒカリの参戦は3月を予定しているので、続報を楽しみに待とう。

※画像は配信をキャプチャしたものです。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ