シリーズ最新作『マリオゴルフ スーパーラッシュ』が6月25日(金)発売。Joy-conによるスイング操作にも対応、いっせいにスタートして

 任天堂株式会社は2月18日(木)、同社の最新情報を伝えるインターネット配信『Nintendo Direct』にて「マリオゴルフ」シリーズ最新作『マリオゴルフ スーパーラッシュ』を6月25日(金)に発売すると発表した

 Joy-conをゴルフクラブのように振って操作できる「スイング操作」が可能となっており、体を動かしながらゲームを楽しむことができる。

 また、いっせいにスタートしてカップインまでの時間を競う「スピードゴルフ」モードも収録。ダッシュや「スペシャルショット」で相手を妨害することも可能だ。
 自由に作ることができるオリジナルキャラクター「Mii」で、マリオや仲間たちと切磋琢磨しながら成長する「アドベンチャーモード」も登場。練習や試合で得た経験値でレベルアップ、ポイントは自分の好きなようにスタータスに割り振ることが可能だ。

 価格はパッケージ版、ダウンロード版ともに税込6578円。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ