『モンスターハンターライズ』最新映像が公開、ディアブロスやラージャン、武器を構える受付嬢姉妹が登場

 2月18日(木)、任天堂の最新情報を伝えるインターネット配信『Nintendo Direct』にて『モンスターハンターライズ』の最新映像が公開された。同作の発売は3月26日(金)。

 公開された映像には過去作にも登場した強敵「ディアブロス」の姿や「ラージャン」を操竜する様子のほか、双子の受付嬢「ヒノエ」と「ミノト」が武器を構える姿が確認できた。

 「ヒノエ」と「ミノト」が戦闘に参加するのかは不明だが、心強い味方となるのは間違いなさそうだ。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ